運命を変え、成功を叶える秘密のサポート(初回無料)

「こんな生活で良いのだろうか」

と、ふと思うことはありませんか?

  • 毎日だるい、やる気がない
  • やりたいことにうまく取り組めていない
  • このままじゃいけないと感じている
  • 何かを変えたい…

やりたいことを実現させるために海外生活をしている私はよく思います。

現代人はとにかく忙しいんです。

仕事はもちろんのこと、友達付き合い、LINE、インスタ、YOUTUBE、ネットフリックス、お気に入りのアプリやゲームをするのに大忙し。

でも、ふと思うはずです。

「満たされない」「何かが足りない」「自分は何をやっているんだ?」と。

またはこう思うかもしれません。

「なぜかやる気になれずダラダラと生きてしまっている」と。

でももしちょっとしたキッカケで、少し背中を押してもらうだけで人生がいい方向に雪だるま式に良くなっていくとしたら、ちょっと面白いと思いませんか?

自己紹介をさせてください

新渡 直輝(アラト ナオキ)と申します。32歳です。
現在、海外を転々としながら生活をしています。

私は大学時代から株式投資などをしていたおかげか、2016年、第一次仮想通貨ブームで投資に成功しました。

勤めていたIT企業を辞め、3年間国内や国外を放浪し、自由な働き方や生き方を模索、2019年にブログを開設。

開始から約1年で合計1,100万円以上のアフィリエイト収入を出したものの、ブログ自体があまり好きになれず継続を断念。

「理想の人生とはなにか?」を追求しながら、2022年9月からは拠点を海外に移しました。

情熱を持って一生やり続けられるビジネス」を開始するための下準備をしながら質素な生活をしています。家賃は12,000円。

全ては「最高の人生を生きるために」。

 ・・・

こう聞くと、もともとエネルギッシュなんだろうな〜とか、賢い人なんだろうかと思うかもしれません。

ですが私はもともと頭も悪く、バイタリティに溢れていたわけでもありません。

幼い頃から喘息持ちで、学生時代にはうつ病と診断され毎日大量の薬を飲み、体調不良や睡眠障害、自己嫌悪の中で生きてきました

 

夢や目標を掲げてもそれを達成するための思考力や実行力もなく、よく挫折したものです。

また、友達からは都合よく使われ「人に優しくするとなぜひどい思いをするんだろう」と思ったものです。

最悪とまではいかないものの、私は辛く暗い青春時代を過ごしてきました。

つらい苦しいこの現状を変えたい…変わりたい…!

心の底からそう望み、私はたくさん、たくさん勉強しました。例えば、

  • 健康になるためにはどうしたらいいか?
  • やりたいことを実現するためには何をすればいいか?
    (やりたくないことをやらないためにはどうしたらいいか?)
  • 幸せになるには何をしなければならないのか?

睡眠学、栄養学、心理学、社会学、自己啓発、ビジネス、様々なジャンルの書籍を数百冊読み漁り、旅を続け、多くの人とふれあい、私はかなり前進できたようです。

貧弱な村人(レベル1)だった私は気がつけば冒険者(レベル99)となり、海外でたくましく生きるまでになっていたのです。

 

この経験から僕が言えることはたくさんありますが、ここで言いたいことは一つです。

あなたはなんでもできる

安っぽい言葉に聞こえるかもしれませんが、私にとっては真理です。あまりにも真実なのです。

  • ダイエット中におやつをやめられないのは、
    おやつのやめ方を知らないからです。
  • 恥ずかしがり屋なのは、
    恥ずかしがらない方法を知らないからです。
  • 行動できないのは、
    行動の仕方を知らないからです。
  • 夢がかなわないのは、
    夢の叶え方を知らないからです。

ですが、科学が発展しすぎたこの現代で、その方法が解明されていないと思いますか?

「運」や「才能」すらも科学で語る時代です。

人類の知識の集大成をお借りして、
私がそっとあなたをサポートします。

大したことではありません。誰でも勉強をすれば身につけられる技術です。ですが、

どんな小さな悩みでも、どんなに大きな野望でも、一人で思い悩むのは辛いものです。

そのやり方知ってるよ!

一緒に考えてみよっか

そう言ってくれる人が居たらどんなにいいか。

そんな人間に私はなりたいのです

あなたの良き友となり、人生を豊かにするお手伝いをさせてください。

そしてそれ自体が私の人生を豊かにすると、そう信じています。

なぜ3ヶ月もお試しプランがあるのか?

メンタリングやコーチングというのは、しばらく続けてみなければ効果を実感しづらいものです。

そのため、慣れるまではできるだけ相談者様の負担を少なくしたいという思いと、できるだけ短期間で大きな効果を実感させたい!という思いから、3ヶ月という中途半端なお試し期間を設けさせていただきました。

まずは1ヶ月からご利用をスタートし、必要に応じ延長してください。

相談者様が継続を中止される時「なんだか微妙だったな…」というのは万に一つも許されません。

いや〜よかったなぁ〜!これから頑張っていけそうだ!」そんな想いで満たせるように全力投球させていただきます。

まずは無料相談からお気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous article

てすとだよ